読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクログ

無理はしないで僕なりに~雑記ブログ~

ブログを書いている僕の事

みなさんブログを書く時って言葉を選んで書いてますよね


いつも綺麗な言葉を使っている人はそんなこともないのかな? まだブログ初心者の僕はすごくこの言葉選びに苦労してます


ただ、変に綺麗な言葉を使おうとすると自分らしさが消える気がするし、かと言って普通の喋り言葉でブログを書くわけにも行かないのかなと思っていました


少しでもみんなに伝わりやすい文章をと思って書いていますが、そんなこと気にしていたらブログのブの字も書けないのであまり意識しすぎないようにこれからブログを続けていきたいと思います


今週のお題「自己紹介」です

はてなブログから出ているお題にアンサーしていこうと思います

初めましてトイザです

ボクログの中では自分のことは僕と言っていますが、ネットで使っている名前は「トイザ」と言います

トイザ@社会人 (@toiza_6) | Twitter⇦気軽にフォローお願いします

日常的に呟いているので、ツイッターを見てもらうとどんな奴だかわかりやすいですよ♪


僕は平成元年生まれの28歳。嫁と娘2歳を育てる男の子です

去年夢のマイホームを建ててしまったのでこれからの目標を見失い中!

社会人10年目という節目を迎えて思う事は、随分社会に染まったな

4回の転職をしてやっとまともな給料を貰えるようになりました。 それでも余裕がある訳ではなく、妻と共働き中!


趣味は広く浅く。

音楽は邦洋Rockに洋hiphop。学生時代ギターとベースに少しハマる。

スポーツはバスケを中学3年間。スノーボードを毎シーズン。スケボーも少しかじったが子供が出来たタイミングで断念。

ファッションにも興味があってカジュアルからフォーマルまで色々な系統に挑戦中。

写真子供が出来たタイミングで一眼レフを購入。写真を撮って加工編集して違う感じになるのが楽しいですね♪

インテリア家具などインテリア系にも少しこだわりがあります♪物を置きすぎずシンプルになりすぎずを目指して!


僕の目標と抱負

僕らしい文を僕らしい視点から書いて行くことを目標に毎日更新を目指して!

ブログって凄いと思うんですよ。自分の考えを上手くすれば不特定多数の人たちに伝える事が出来る

そこからみなさんに何か伝わればいい更に嬉しいですね

一般人が思ってる事なんてみんなが思ってる事かも知れないけど、ブログに書けば意味が生まれると思うんです。

書いた1つ1つの発言に責任が生まれてきます。ただの文章が大事な文章になる

そんなポジションになれないかも知れないけど、やらないで諦めるよりはやって見たほうが僕はいいと思うので!

トップブロガー目指して頑張っていきたいと思います!

これからボクログをトイザをよろしくお願い致します!!