
ボクログ

無理はしないで僕なりに~雑記ブログ~

お風呂で使って欲しいアイテムを2つ紹介!

一日の終わりにリフレッシュ。

f:id:dream-619-22:20170320153735j:plain

誰もが楽しみにしているお風呂。

使って欲しい2つのアイテムを紹介したいと思います!

フック

f:id:dream-619-22:20170320153909j:plain こちら無印良品のフックです。 みなさんここにはタオルをかけてるのかな? 我が家ではこのフックを利用してます。

こうすれは蓋の裏が衛生的だし、台を広く使えます。 使うときは乾いていて欲しいスポンジもかけられて衛生的です。 ノズル式のこいつもかけられちゃうすごいやつです! f:id:dream-619-22:20170320154359j:plain]

珪藻土マット

今家具屋に行くとよく見ますよね。珪藻土マット。 布のマットやマイクロファイバーマット。色々ありますが、一番お値段するのがこちら。

f:id:dream-619-22:20170320155923j:plain

布、マイクロファイバーのマットだと洗わなくちゃいけないし、一番の問題が何人も乗るとびっしょりになりますよね。 さっぱりしたお風呂上がりに気持ちよく使えるのは一番最初の人だけ…。

そんなことないのが珪藻土マットです。

このマットの上に乗った瞬間です。シュワーと足の裏の水気を吸い取ってくれます。 あの感じ。今は慣れてしまいましたがとても衝撃的だった印象があります。 みなさんにも味わっていただきたい♩

みなさんのリフレッシュに少しでもストレスなく過ごせたらいいなと思い紹介しました^_^